人生 山あり谷あり

仕事・人間関係・健康・お金・育児・遊び・失敗談・成功談・・・etc みなさんの相談&生きていくヒント&選択肢が広がれば、僕は喜びます

はじめまして

はじめまして

 

アラフォーで奥さんと1人息子との3人家族の

LUKEです

 

 

 

 

今回ブログを始めるにあたり

これまでの自分自身の

 

波乱万丈の人生の中で得た

知識やノウハウ

行動した事による実体験をもとに

 

このブログを訪れて頂いた

みなさんの相談や生きる上でのヒント

選択肢の1つとして活かして頂ければ

嬉しいな~と思い始めることにしました

 

 

 

 

12月に9歳になる息子が

発達&知的障害なので

育児の大切さと大変なこと

そして楽しいこと

 

 

 

僕自身はパニック障害うつ病

交通事故での大怪我の経験を持ち

骨折など数十回、全身麻酔を計8回

している闘病経験での失敗談や

 

 

現在は取締役として仕事を進める上での

仕事のノウハウや人間関係

人の活かし方やマネージメント

などの仕事術

 

 

お金の必要性、稼ぎ方と守り方

趣味や遊びなどなど。

 

真面目な事から、ちょっと息抜きでテキトーな事まで

 

 

 

色々と書き綴っていきますので

これから見守って頂けると嬉しいです音譜

 

よろしくお願いします!!